top of page
検索

夏合宿を伊豆で行いました!

更新日:4月8日

2022年9月6・7日、初めての課外活動としてゼミ合宿を伊豆にて行いました!

初めての合宿であったため、企画から運営に至るまでゼミ生と先生で一緒に行い、実現することができました!👏


当日は、本格的にゼミの活動が始まる前であったため、親睦会の意味を込めて自己紹介プレゼン、花火、バーベキュー、観光地巡りなどのレクリエーションを行いました。楽しい時間を過ごすことができ、ゼミの団結力を高められる良い機会となりました✨また、このほかにも一期生として今後どのようなゼミを作り上げていきたいのかを考え、ゼミ生全員でゼミ運営について議論を行いました。


一泊二日と短い時間でしたが、蝶名林ゼミとして素晴らしいスタートを切ることができました!今年度は新しく2期生が加入するため、次回の夏合宿も楽しみにしています😊




城ヶ崎海岸を観光しました!橋からは透き通った湖が広がっており絶景でした!
城ヶ崎海岸を観光しました!橋からは透き通った湖が広がっており絶景でした!









 
 
 

コメント


bottom of page